TOP > スポンサー広告 > お久しぶりです ルフィです
TOP > ルフィ // 里親決定 > お久しぶりです ルフィです

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.12.14(火) 21:20

お久しぶりです ルフィです

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
20101213185627a.jpg
またまたお久しぶりのルフィです。

バベシア症も幸い再発しておらず、とても元気に過ごしています。


20101213185622a.jpg

先日からフィラリアの治療も再開しましたが、体調は崩していません。

毎日室内で大運動会を繰り広げています。
あんまりにもどんちゃんやるので、預かり母のカミナリが落ちます(笑)
すると、コロンとお腹を出して『ごめんなさい~』
しばらくはおとなしく、大きな弟分を従えて狭い家の中を探索したり、
おもちゃをがじがじしたり。。でもやっぱり追いかけっこが始まります(笑)
元気な証拠なんですよね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
そんなルフィくん
そろそろ里親さん募集の準備に入ろうかなぁ~?です。

力いっぱい頑張って、沢山の皆様から応援して頂いて・・・・・
こんなに可愛いルフィくんを丸ごと受け止めて下さるご家族
きっと、きっと見つかるよね?^^

スポンサーサイト

