TOP > スポンサー広告 > スーさん、海を渡る
TOP > スタローン > スーさん、海を渡る

--.--.--(--) --:--



2010.12.11(土) 23:53

スーさん、海を渡る

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつも応援有難うございます。

スーさんが我が家へやってきて3ヶ月になろうとしています。
すっかり我が家モードに慣れ元気に暮す日々です

そんなスーさんを見ていると少しでも早くいい縁にめぐり合えるようにと祈らずにはいられません。

さて、先週末
伊勢湾に浮かぶ小さな島に遊びに行って来ました。(フェリーで15分程… )

12+016_convert_20101208225901.jpg
大型犬はカーフェリーにあるゲージに入って行きます。
すんなり入り、吠えたり鼻鳴らすこともなくすご~くいいこにしてました

[広告] VPS

この日はラブちゃんが看板犬の宿にお泊り、スーさん新鮮なお刺身ちょっと食べました 
[広告] VPS

翌日、港でフェリー待ち
小さな女の子が寄ってきてスーさんを触りました。
スーさん嫌がりも飛びつきもせずじっとしてました。こんなやさしいスーさん大好きです 


12+017_convert_20101208230610.jpg
港から駐車場へ向かいます。
[広告] VPS

12+019_convert_20101208230810.jpg

12+020_convert_20101208230951.jpg
スーさん海を見てなにか感じたかな、泳げるのかな?


スーさんは楽しい思い出たくさんくれました。

コルクマットのカジカジ  や粗相、うっかり届く所に置いたパンを食べたり、コードをかじったりとか、

でも数えるほどであまり手がかからないです。

ストーカーもどきにまとわりつくのも思えば可愛いかな!?(しかし、ちょっとスー  と思うことしょっちゅうですが)

そうそう最近、階段昇って行くんです 

でも居る時じゃなくて留守番の時に、決して上がらなかったのにどうしたんだろうって今もって不明 

慌てて降りてくるので最後の1~2段をスライディング状態になることも

大丈夫かなと心配もしたけどいたって元気なのでいいでしょう

でもこんな気力が出てきたスーさんが嬉しいです 

スーさんとの暮らしもカウントダウン

まだまだ食べて散歩して遊んで、楽しもうね 





