TOP > スポンサー広告 > スー爺ちゃん~~~♪
TOP > スタローン > スー爺ちゃん~~~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.12.25(土) 11:25

スー爺ちゃん~~~♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

スー爺ちゃま お元気ですよぉ~^^

益々~お元気になられて^^
仮母さんに ピッカ~ピッカ~にして頂いております。

スーちゃんに今日クリスマスケーキが届きました
101224_1226~01

皆さんの優しい気持ちがいっぱい!
こんがり焼き色がついたリンゴの匂いのケーキです。

スーちゃん、すごいねぇ、よかったねぇ、母ちゃんちに前いた兄ちゃんフラットのパル君だって食べたことないよ!
101224_1233~04

母ちゃんだってホール丸ごとなんて食べたことなんてないよ!
101224_1232~02


《スーちゃん談》
このあいだの土曜日富士山に迎えられ東名をいっぱい走って母ちゃんちに着きました。
なんとここは横浜じゃん!わーぼくって浜っ子!いかすじゃん!
母ちゃんちには父ちゃんもいて、自分ではカッコイイって思ってる兄ちゃん、もうひとり(一匹)可愛い女のコがいるらしいけど恥ずかしがり屋さんでまだ2階から降りてこないんだ。まあそのうち会えるかなあ…

101224_1229~01


皆さんスーちゃんは元気にしてます。食いしん坊、甘えっ子、
テンション
散歩も引く引く
ストーカー犬のスーちゃんは部屋で一人ぼっちになると寂しくって「ウォン!ウォン」て吠えてます。
悪戯もするし、爺さんではありません
イケメンスーちゃんです
我が家もスーちゃんがいてくれてあったかく賑やかな冬が過ごせそうです

皆さまもどうぞ良い年をお迎えください。

そしてラバースの星、 スタローン君を見守って、そして応援してください

101224_1215~01デヘェヘェ^^


***************************************


またまた・・・エリーちゃん同様・・・
ちょいとこちらの事情にて 移動になりました。

元仮母さん 元仮父さん 長い間 本当にありがとうございました。
お世話になりましたと・・・

スー爺ちゃま ちゃんと ご挨拶してきたんかなぁ~^^;;

あしながおじさん&おばさん基金を 使わせて頂いて
スー爺ちゃまに 
初めての クリスマスケーキを購入させて頂きました。
ご支援頂き有り難うございました

スー爺ちゃまに 冬用防寒服 購入させて頂こうと思っております。
来年は 13歳~~~^^
すご~い!!!
頑張ろうね~♪

お誕生日にも ケーキ食べようね~♪

皆様 スー爺ちゃま 
来年も
どうぞ 宜しくお願いします。

    ・・・・・・・爺ちゃま・・・関東弁になってるぅ~^^
    大阪弁も忘れるなぁ~^^


 

スポンサーサイト

