TOP > スポンサー広告 > 今日は良い仔でいられるのかな?
TOP > キース // 里親決定 > 今日は良い仔でいられるのかな?

--.--.--(--) --:--



2010.02.17(水) 12:53

今日は良い仔でいられるのかな?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
大きい姉ちゃんにくっつくキース。
こんな具合で寝たら楽かなぁ?


いやいや、こっちの方が・・・・・
20100217b.jpg


ふむふむ・・・うとうと・・・
20100217c.jpg


こりゃいい具合でちゅzzzz・・・・・
20100217d.jpg
キース、それ2度寝ってやつよ~起きないと朝ゴハン食べられないよぉ~っ。


出勤前の一暴れ~っ。凄いお顔(;´д` ) トホホ
20100217e.jpg


今日の獲物は母のポカポカスリッパ♪
20100217f.jpg


モグには、渡さなーいっ!!
20100217g.jpg



20100217h.jpg



20100217i.jpg



20100217j.jpg



20100217k.jpg


七転八倒して3分後には、大きなお口のモグに取られてしまいました。
20100217l.jpg


母ーっ・・・トラレマチタ・・・・・
20100217m.jpg
キースぅ、スリッパは2つあるんだから1つずつ確保すればいいんじゃない?
どうせオモチャじゃないから、枕にしたり抱えたりしてるだけでしょう?
モグはオモチャはキースに譲るけど、母の物は譲ってくれないよ(^^)

出勤前にモグ&キースはでっかいケージに入れて出かけます。
チビワンズはラビットサークル(^^)

このケージに数日前から一段と入りたがらないキース。
人がいれば気が向けば入って寝てたりするのに
仕方がないので出勤前は抱っこしてケージに入って貰います。
私が出ると悲しい声で鳴きます。
帰ってくると、必ず何か悪戯をしてます。
でもこればっかりは、誰が犯人かなかなか解らない(;´д` ) トホホ

昨日はモグ&キースを並べてお説教してやりました。
「母は悲しいよぉ。お仕事帰って来たら君達の悪戯のお片づけで大変。
明日は、やらないでね!母を悲しませないでね」
効くともおもえませんが(;^_^A アセアセ・・・






