TOP > スポンサー広告 > エリー、ダイエット頑張ってます!
TOP > エリー//里親決定 > エリー、ダイエット頑張ってます!

--.--.--(--) --:--



2010.12.10(金) 20:08

エリー、ダイエット頑張ってます!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきありがとうございます。

エリーお嬢様、ちょいとこちらの事情にて、飛行機にのってはるばる関西の地に降り立ちました。

「関東弁だといぢめられるから、はやく関西弁マスターしなさいよ!」との仮母のアドバイスをモノともせず、エリーお嬢様、関東弁で、ワンワン頑張っております!004.jpg

「あらぁ、わたくしとしたことが、お鼻に砂をつけたままで・・・」

毎日、たくさん歩いているので、ダイエット順調です。


なんだか、顔やせしたんじゃない?との仮父の言葉に体重計に乗ってみました。

25kg!

2kgも! そりゃあ、お嬢さん、お腹もすくはずですよね。 

しかし、その2kg、仮母に移ってるんじゃ・・・。 たくさん、歩いてご飯はそのまま。

エリーお嬢さんには効果絶大! 仮母には、??? 「おやつ食べてばっかしなくせに!」というエリーさんの非難のお目目が怖い今日この頃の仮母です。

ただいま、いっぱいお勉強中です。 ちょいとラブっぽいお顔のせいで、ラブ飼いの方から、絶大人気のエリーお嬢様です。


