TOP > スポンサー広告 > 慶太参上~♪
TOP > 慶太//里親決定 > 慶太参上~♪

--.--.--(--) --:--



2010.12.06(月) 03:21

慶太参上~♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有難うございます。

さてさて、こんなお時間ですが(;^_^A アセアセ・・・

仮母鳴かせの慶太くんのお写真を^^

慶太くん、実物はなかなかハンサムです。
されどカメラを向けると~っ???
変なお顔して逃げて周ります

カメラが嫌なの?私が嫌なの???

それでも、ケロッとした瞬間を隠し撮り~♪
数時間我が家にいる間に、数十枚のお写真を撮りましたが
ちゃんと撮れたのに限って背景が・・・

ちょっと、背景を加工してみました^^
あら、ポストカードになりそうかしら?

久しぶりの慶太くん
良い仔で、元気にしてますよぉっ!!

ご覧下さいませ~っ

20101126keita1.jpg


20101126keita2.jpg


20101126keita3.jpg


20101126keita4.jpg


20101126keita5.jpg


20101126keita6.jpg


あはは(;^_^A アセアセ・・・
結局上手に撮れたのは、2枚でした

仮母さーん、いつもお写真撮るの大変だったのね(T_T)
ご苦労様ですm(_ _)m


