TOP > スポンサー広告 > ナッティーの日常
TOP > ナッティー//里親決定 > ナッティーの日常

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.12.05(日) 22:15

ナッティーの日常

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
そういえば・・・

ナッティーの我が家での様子を、ほとんど紹介してませんでした


・・・ということで、

ナッティー



出産した経験があろうナッティー、母性愛がとても強く、子供が大好きです。

我が家の娘の、ごっご遊びにも、最初から最後まで側を離れずに付き合います。

先日、私の友人が、1歳ちょっとの子供を連れて遊びに来たのですが、、、

「こんなに子供に優しい犬って、なかなかいないよね~。」

、、と、感心したぐらい。

ナッティー

ナッティー



ベランダでは、こうして日向ぼっこするのが大好き。

、、、たまに、鉢植えを引っくり返して、遊んだりもするけれど(笑)

ナッティー

ご飯を美味しく食べて、楽しくお散歩に行って、家族の笑顔の中にいつも居る。

・・・当たり前の日常を、ナッティーがあるべき幸せを、いつも与えられますように。


現在、九州限定で里親募集しております




スポンサーサイト

