TOP > スポンサー広告 > うひょひょ~ぃ!
TOP > 葵//里親決定 > うひょひょ~ぃ!

--.--.--(--) --:--



2010.12.02(木) 17:32

うひょひょ~ぃ!

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
P1020304.jpg

最近がっちりしてきた葵 
体重も21.45キロに増えました。

P1020270.jpg

「うひょひょ~ぃ 自由でしぃぃ~!」
ドッグランでも楽しく過ごしています。

P1020081.jpg
2aoi thunder
P1020262.jpg

大きいこだってへっちゃらです!

デン君やボルゾイ兄さんにもご挨拶。。。

P1020287.jpg

元気印の葵でも たまにはまったりリラックス


run2.jpg
runrun.jpg

すぐに遊びにもどります。
うちの先住犬とも遊べるようになりましたよ。
遊びの最中に「ワン!ワン!」吠えちゃうのが玉に瑕。

P1020088.jpgP1020089.jpg

知らないちいちゃい子のママさんに お腹を出して甘えるも・・・
次の瞬間 ママさんは葵のキックをお見舞いされ
後ろにひっくり返ってしまいました。

右のがママさんが悲鳴を上げ後ろに倒れる寸前の
決定的瞬間の写真です!



P1020384.jpg

激しい運動を控える以外は 日常何の支障もなく暮らすことが出来ます。

人が大好きで 超が付くほど甘ったれさんです。


健康管理とフィラリア治療・予防薬の通年投薬をお約束頂けて
葵を終生家族の一員として大切にして頂ける方からの
お問い合わせをお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します










