TOP > スポンサー広告 > 困った意思表示なんだけど、、、
TOP > ナッティー//里親決定 > 困った意思表示なんだけど、、、

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.11.29(月) 22:21

困った意思表示なんだけど、、、

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
先日、ヒートが終わった、ナッティー。

ナッティー

避妊手術が出来るのかどうか?

本日、動物病院で術前の検査を行ってきたのですが、、、

仮ママと一緒だと、診察も大人しくさせてくれるのだけれど、、、仮ママがいないと、暴れたらしく(と言っても、咬んだりなんてしませんが)

「エコーが上手くかけれませんでした(苦笑)」

と、獣医師に言われ



でも、思わずニヤリとしてしまった仮ママ。

だって、嫌いな診察の時、仮ママの前では、いい子にしていようとナッティーは我慢し、

仮ママがいない時には、嫌だと駄々をこねる。

、、、彼女は彼女なりに考えているんです(笑)

優しく、とても賢い子ですから。

ナッティー





私が書く預かりブログは、ナッティーだけに限らず、ちょこちょこと「保護犬」について、織り交ぜていこうかと思っています。



我が家には、女の子のフラットが先住犬でいます。

彼女も保護犬で、殺処分ギリギリだった子です。

勿論、綺麗な状態でも子犬でもなく、我が家に来た時には、立派な大きな成犬という名の子犬でした(苦笑)

、、、引っ張る、飛びつく、言うこと聞かない、長い棒状の物を極度に怖がる、人には抜群にいいけれど、犬にはジャイアン。

誰がどう見たって、駄目犬そのもの。

そんな彼女、現在は、セラピードッグとして第二の犬生を歩んでいます。



どんな経緯で来た子だって、成犬からだって、こちらが愛情をかければかけるほど、彼らは、それに答えてくれます。




ナッティーの第二の犬生が、ナッティーにとって幸せいっぱいになるように。・・・お力を貸して下さいませ。

現在、九州限定で里親募集をしております。





スポンサーサイト

