TOP > スポンサー広告 > キース、君はいくつ?
TOP > キース // 里親決定 > キース、君はいくつ?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.02.16(火) 19:42

キース、君はいくつ?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
今日も寒いです。
それにしても、世の中発展してくれてて良かった。
ファンヒーターは何かがコツンと当たれば自動で消えます。
昔みたいにストーブだったら、つけてられません。
アッと言う間に火事になっちゃう!?

でもぉぉっ・・・
コツン位で消えちゃうから私は寒い(;´д`)トホホ
エアコンついてるんですけど、うちはいつも換気扇が回っているので
エアコンは、あまり効きません。

お昼休みに、キースのご紹介をさせて頂きましたが
これは、あくまでも我が家に来てからのキースです。
そして毎日変化しています。

キースをレスキューして第一ケアをして下さり、その後も預り
我が家で預れるまでに成長させて下さった方から見れば
別人(犬ですね)のようかも知れません。

レスキュー時には、人の手も怖がり
小さな身体で痩せっぽち。怯えて笑顔も見られなかったことでしょう。
「いけない!」を教えて下さったのも、人の手の暖かさを教えて下さったのも
我が家に来るまで、ケアお預かりして下さった方です。

と言うことで、本題に入ります。
キースはいくつ?
我が家に来る前にケアお預かり下さった方と少しお話ししました。
キースは思ってるより若いのでは?
HPでの掲載は2~3歳になってますが、これは病院の先生や
初め見た時などの印象?歯の具合?などによる推定年齢です。

レスキューされた仔達の過去は、ほとんどわからないのが実状です。

ここへきて、なんだか育ってませんか?キースくん?
立ってる私に手をかけて2本足で立つと・・・・・
なんだか来た頃より大きくなってない?
沢山食べてるのに、体重増加が緩やかだけど痩せる訳でもなく。

モグワイは来月3歳になりますが、1歳までは20kg程でした。
2歳になるまでの追い込みが強烈であれよれよと育ってしまい、
2歳を過ぎたら一時は40kgまで(;´д`)トホホ
それでも見た目「太りすぎ!?」と言う程でもありませんでした。

初めは、フラットらしい経験が少なくて、行動がパピーっぽいのかな?
とも思ってましたが・・・
日々良いことも悪戯も、見事に学んでいく様子をみていると
この仔、身体もまだまだ大きく育つかも?と思えてきました。
モグ程には、ならないと思いますが(^^)

あ・・・スミマセン、これは私の感じたことで、実際にそうなのかは
その時にならないとわかりません(;^_^A アセアセ・・・


今日もキースはテニスボール好きw好きw
絶対モグに渡したくありません。
20100216b.jpg


寝てたって、自分からボールが離れると、こんなです。


いやなお天気続いてるけど週末晴れるといいねっ(^^)
キース、どこへ行こうか?

<追記です>
夕飯を作っていたらカウンター越しに可愛いお顔が撮れました(^^)
20100216c.jpg
母!これオイチイでしょう?
なんて言ってそう(^^)


スポンサーサイト

