TOP > スポンサー広告 > ハイキングしましたよ♪ ~海~
TOP > 海//里親決定 > ハイキングしましたよ♪ ~海~

--.--.--(--) --:--



2010.11.25(木) 13:32

ハイキングしましたよ♪ ~海~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
天気が良いので遊びたくて体がうずいてる海を連れ、散歩がてら城跡登りをして来ました。
いつもの様に老犬ミッフィーも「海が行くなら、一緒に行く!!」って感じで付いて来ました

RIMG0082_convert_20101125125354.jpg


たまにカメラ目線の海

RIMG0083_convert_20101125125449.jpg


海は平気な顔で、すたこら登りますが、仮母とミッフィーはヘトヘトです

RIMG0095_convert_20101125125526.jpg


途中、休憩です。ここで、てんとう虫の大群に襲われました。大群だと可愛さ通り越して気持ちが悪かったです。

RIMG0122_convert_20101125125606.jpg


やっと、頂上へ到着。今はなんにもないです。
(そして登る人も居ません

RIMG0136_convert_20101125125714.jpg

秋を感じながら、物思いにふける海。(たぶん何も考えてないと思いますが
いろんなことを見て、興味を持つ海。こんな海と一緒に経験していってくれる方、募集してます。
よろしくお願いします


