TOP > スポンサー広告 > お久しぶりのリボンちゃん♪
TOP > リボン//里親決定 > お久しぶりのリボンちゃん♪

--.--.--(--) --:--



2010.11.25(木) 00:45

お久しぶりのリボンちゃん♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとございます。

沢山 沢山 歩きました
とっても とっても お腹が減りました
いっぱい いっぱい 泣きました

たどりついたラバーズで
重い病気が見つかりました
虹の橋をわたっても おかしくない病気

小さな 小さな 身体で
とっても とっても 辛い治療
いっぱい いっぱい 頑張りました

仮母さんに 毎日 毎日
いっぱい いっぱい 愛情 注いでもらって
沢山の皆様に見守られ

元気になったリボンちゃん♪

リボンちゃんどうしてるかなぁ~?
と思って下さってる方に
ちょっぴりプレゼント!!

こんなに元気いっぱいですよーっ^^

20101121ribon01.jpg
いっぱい遊びまーす^^


20101121ribon02.jpg
お空に何か飛んでま~す


20101121ribon03.jpg
あたちも飛べるかなぁ~?


20101121ribon05.jpg
やっぱり、抱っこが大好き♪


20101121ribon06.jpg
走りまーすっ


20101121ribon07.jpg
超早いっ!!


20101121ribon08.jpg
めっちゃ早いんですよーっ!!


20101121ribon09.jpg
リボンの笑顔^^


20101121ribon10.jpg
にっこにこでしょう?


20101121ribon12.jpg
追いつかないぞーっ


20101121ribon11.jpg
へろ~っとします^^


20101121ribon13.jpg
ぽけーっともします^^


20101121ribon14.jpg
ビッグスマイル!!


20101121ribon17.jpg
仲好し いっぱい♪


20101121ribon16t.jpg
良い仔で、待て もできるかな~?


20101121ribon18.jpg
いっぱい いっぱい 遊んで おつかれさまーっ♪



