TOP > スポンサー広告 > エリーちゃん 痩せたかな~??
TOP > エリー//里親決定 > エリーちゃん 痩せたかな~??

--.--.--(--) --:--



2010.11.24(水) 00:00

エリーちゃん 痩せたかな~??

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ちょっと、ぽっちゃりめの ”エリ~”ちょっと痩せたかな~と無謀にも抱っこしてみました♪

DSC00439_convert_20101123231734.jpg


おそらく大人になってからは、初めての "抱っこ”
チョ~ご機嫌さん!!

やっぱり・・・・・。重いです!!

避妊手術予定の数日前に・・・。ヒートが来てしまい。。。手術延期でした。。。


仮母家は、慶太君もお預かり中ですが、どうにかなるさ~と!!しばらくエリーにお付き合いさせていただきます。

エリーちゃんただいま、いろんな事のお勉強中です。
数日前から、バリケンでZZZZ~~~も勉強しております。

最初は、お外飼いのせいか、冷たいところが、お好みの様子でしたが。。。
お布団に潜り込む幸せ感を覚えてしまった、エリ~。。。

大きな熊のぬいぐるみみたいで暖かいのですが・・・・・。

心を鬼にしてバリケントレーニング中です。
(実は、大っきらいだったようです。。。すご~い大きな声で叫んでいました・・・。)

それが今では、おねむになると自らバリに入っていきます。(笑)

どこのお家でも可愛がられないといけませんからね~。”エリ~”


DSC00519_convert_20101123232414.jpg

ご支援で頂いたお洋服です。雨でもコートが濡れにくく重宝しております。
エリーゆったり着れてよかったね♪



DSC00466_convert_20101123232104.jpg


DSC00510_convert_20101123232803.jpg


笑顔の可愛い~エリーさんもう少しお勉強がんばりま~す♪

次回は慶太ネタでも・・・・。

