TOP > スポンサー広告 > オハナはんと紅葉
TOP > オハナ//里親決定 > オハナはんと紅葉

--.--.--(--) --:--



2010.11.22(月) 23:59

オハナはんと紅葉

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
21日、日曜日。お預かり中のオハナはんと京都へ紅葉を見に行ってきました。
「オハナ」はハワイ語で「家族」という意味らしいんですが
関西でお預かり中のオハナには「はん」が付いて「京風」になってしまいます(笑)

10112101
写真写りが悪いオハナはん。なんとか可愛く撮りたいんですが・・・

10112102
花より団子?ま、紅葉なんてワン達には全く関係ないかもですね。。。

10112103

さて、オハナはんですが前日にちょっとした逃走事件を起こしました。

躊躇なく逃走したので、お預かり2週間ちょっとでは、まだまだ信頼関係も薄いのかと・・・

ただ、そういう癖があるのかも?とも思われますので里親募集を検討中の方には覚えておいて欲しいと思います

そしてお預かり期間中に避妊手術を受ける予定です。やはり手術・・・なんかドキドキすんなぁ。。。

これをお読み頂いた皆さんも、「無事」を祈ってやって下さいね。

という事で、予定より少し長めのお預かりとなりそうですが、もっと強い信頼関係も築けるのだろうか???

