TOP > スポンサー広告 > 保護犬のススメ!!
TOP > ナッティー//里親決定 > 保護犬のススメ!!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.11.21(日) 20:41

保護犬のススメ!!

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
ナッティー

ナッティー、生まれて初めてであろう海へと遊びに行ってきました。

・・・でも、シーズンオフ、初泳ぎは出来ませんでしたが、押し寄せてくる波に驚き、潮風の匂いを嗅ぎ、ご機嫌でした

ナッティー





さて、本日は、少し・・・ナッティーだけではなく、ここに紹介されている里親募集されているフラットの子も含めた、お話を。



彼らは、殺処分前だったり、飼育放棄だったりと、それぞれ悲しい経験をしている子達です。

どの子も、ペットショップで売られている血統書付のワンコではありません。

年齢も定かでなかったり、ましてや子犬ではありません。

ですが、大きな体で、まるで子犬のように体験することに一つ一つ驚いたり喜んだり、

今までの年月分の愛情を取り返そうとするかのように甘えたり、

ちょっとずつ出来ることが増えていったり、

・・・この子達は大きな体のパピーなんです。



現在、約32万頭の犬・猫が殺処分されています。

そのうち犬は、約11万頭。

炭酸ガスによる、苦しみもがく窒息死が、主な処分方法です。



ナッティーを含め、ここにいる保護犬が掴んだ今ある命。


可愛い×2大きなパピーを家族の一員として迎えてみることを考えてみて下さい。


************************
本当に・・・

そんな仔達の 集まりです・・・

でも・・・本当に 可愛いのよぉ~♪

どうか 目を向けて頂けませんか?

そして お家の中で 家族の一員として 迎えて頂けませんか?

お外の真っ暗なお空の下で眠る事が無いように・・・

側に 温かい家族の笑顔の中で 

時間を共に過ごして頂けませんか?

ラバーズの仔達だけでなく・・・

全ての ワンコ達が
最後の時まで 
優しい家族の声が聞こえます様に!

この仔達は 裏切りませんよ・・・
裏切るのは・・・人間だけですから・・・


スポンサーサイト

