TOP > スポンサー広告 > めざせ!キン肉マン♪
TOP > 葵//里親決定 > めざせ!キン肉マン♪

--.--.--(--) --:--



2010.11.19(金) 09:43

めざせ!キン肉マン♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
P1010955.jpg

葵の今月のフィラリアのお薬の投薬が無事すみました~。

ゴハンをモリモリ食べる子なので お薬をあげるのもラクラクです。

今回も何の疑いもなくガッツリいきましたよ♪


P1020004.jpg
P1020006.jpg

うちに来て初めて ドッグカフェに一緒に行ってみました。

葵は 落ち着いていたと思います。


先住犬のゴールデンがいつも静寂を破るので(・・・トホホ)

他のワンズが連鎖反応が起こすと

一緒にワサワサになってしましました~

葉ぶどう

P1010973.jpg

散歩は自然観察公園の中を 1時間程散策します。
 
視線の先には・・・

P1010970.jpg

おしどりかな?


気になるねぇ

血が騒ぐかい?

P1010969.jpg

超甘えん坊の葵

只今 体力筋力とも増強中です!


健康管理とフィラリア治療・予防薬の通年投薬をお約束頂けて
葵を終生家族の一員として大切にして頂ける方からの
お問い合わせをお待ちしております。








