TOP > スポンサー広告 > エリーとちょっとだけ慶太♪
TOP > エリー//里親決定 > エリーとちょっとだけ慶太♪

--.--.--(--) --:--



2010.11.15(月) 00:54

エリーとちょっとだけ慶太♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

10月の末にラバーズの仔になった ”エリー”さん。
訳あって。。(大した訳ではないのですが・・・)子沢山ファミリーにショートステイ中です。


我が家の3フラットと、会ってすぐ合流~♪
(皆にチャレンジャーといわれますが、ワンコはワンコ同士がモットーの仮母家)

慶太君ともすぐに仲良しさんです。


DSC00394_convert_20101114235328.jpg

遠近感というより、エリーさんお顔が大きいです!! 慶太おすまし顔で目が小さく見えます!!


天真爛漫なエリー!!フラットらしからぬ体型の持ち主ですが・・・・。

体格と比例するかのようにおおらかで、笑顔の可愛いお嬢さんです♪


DSC00358_convert_20101115001156.jpg


エリー  と呼んでも最初は自分の名前にも反応なし。。

ドタバタでガチャ仔で、この子4歳まで話しかけられたこと少ないのかしら~。。なんて仮母は思っていました。

今ではとびきりの笑顔でまっすぐ私たちを見てくれますよ~


DSC00351_convert_20101114234409.jpg


おすわりも上手にできます♪



DSC00410_convert_20101115000258.jpg


ちょっとでも小顔に見えるよう??横顔のベストショットです!!


仮母家 。。。慶太を含めて8ワンの大所帯です。
4ワン同時のお散歩も上手になってきましたよ~。

4歳まで経験不足のエリーさん。。おトイレもシートの上でほぼ完璧です。(お外&お家派になりそうです)
ダイエットと犬社会のお勉強真っ最中です。

素敵なレディーになりますよ~


DSC00365_convert_20101114235008.jpg

そうそう!!慶太も元気でお利口さんですよ~♪

ちょっと、新入りのエリーちゃんが入ってきて、赤ちゃん帰り~的にますます ”甘えたさん”な慶太です。

引き続き慶太だけを見てくれる  パパ&ママを募集中です。よろしくお願いいたします。




