TOP > スポンサー広告 > ランでの楽しみ方 byあおい
TOP > 葵//里親決定 > ランでの楽しみ方 byあおい

--.--.--(--) --:--



2010.11.16(火) 13:00

ランでの楽しみ方 byあおい

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
P1010880.jpg

先日無事 狂犬病の予防注射が済みました。
体重も順調に増えて 20.75kg

今回もここが指定席。

入り口 自動ドア付近に座っていたので
誰か通るたびに嬉しくなっちゃう葵。

愛想を振りまき
犬好きのご婦人に「あおいパン」の如く
こねられてご満悦でした。。。。


aoi 7

朝から大惨事・・・
ベットにシッコがたっぷりしてある!
これはチョット漏れたとかの量じゃなく
確信犯だ!

出入りが目撃された葵か?
たまにオネショしちゃう先住犬の犯行か?
アリバイのあるもう一方の先住犬か?

犯人逃走中ゆえ 未だ不明。。。


本日のあおいは 自由に楽しんでいました。

aoi 8
aoi 9
aoi 5
aoi 6
aoi 4
aoi 3

ゴールデンから伝授のずりずりの後は・・・

aoi 1

北風の中たたずむ 素浪人になってしまいました・・・ ばっちい


aoi2.jpg

ランではハイテンションでアゲアゲになる時もあります。
どんなに先住犬とのガウガウ系の遊びに夢中になっていても
「あおいCome」と呼べば 大慌てで戻ってきて
傍にピタッとついて座ることが出来ます。
そんなに慌てなくても と思うぐらい急いで戻ってきてくれます。

「Sit」の言葉と 人差し指を立てたサインで
お座りが出来ます。

ゴハンの時は「Wait」の言葉と手をグーで 待つことが出来ます。

どんなにうるさい場所でも コマンドに反応できる様にサインも使います。


ゴハンタイムの時
最初の頃は 自分の番が我慢できず
ゴハンを持ってる私の後をハイテンションで着いて歩き
他の子のゴハンを襲って怒られていました。

ですが今は ゴハンを配り始めると
いつも食べている場所に大慌てで自分から行って
ちゃんと待っていてくれます。

今 葵はスポンジの様に色々な事を吸収しています。


まだ葵がやって来て まだ2週間しか経っていないのに
すっかり馴染んで 今では家族同様になっています。

愛さずにはいられない子です。 
みんな大好きです。


どうか 葵に本当の家族が見つかりますよう

これからの葵の暮らしが 
愛情にあふれ 
幸せに満ち満ちたものでありますよう



健康管理とフィラリア治療・予防薬の通年投薬をお約束頂けて
葵を終生家族の一員として大切にして頂ける方からの
お問い合わせをお待ちしております。








 
