TOP > スポンサー広告 > はじめまして エリーです♪ 
TOP > エリー//里親決定 > はじめまして エリーです♪ 

--.--.--(--) --:--



2010.11.08(月) 11:30

はじめまして エリーです♪ 

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます!

10月末にやってきました。4歳の女の子 「エリー」です。どうぞ宜しくお願いします

ellie01.jpg


ちょっとおデブさんで、筋肉が殆ど無く。。。。
(ナスに楊枝の足をつけたような身体つき…)

でも、フィラリアも虫さんもいらっしゃらず、ばっちり健康体でした!!

只今、蓑虫みたいな殻を脱ぎ捨て、素敵なレディーに羽化中です

ellie02.jpg

ダイエットにエステ??お勉強だって頑張っちゃう!


仮母曰く「見込みアリ!」だそうです^^

日々瞳が輝いてきています~!






こんな笑顔の可愛いエリーだけれど。。。


保護した日の移動中はずっと「ブワンワンワンっっ!!」野太い声で吠えまくり。。。

不安でいっぱいだったんだよね。


でもエリー  

降り立った所が、冷たいコンクリートの上で無くて良かったね。。。

本当に。。。

良くここに来てくれたね。。。

生まれ変わって 幸せになろうね!!




3時間のシャンプー&毛玉取りと虎刈りにも、

じっとお利口に耐えて お顔をぺろぺろしてくれる^m^
(収穫したフェルトは 肉まん 5個分 大福 20個分 お耳は3枚。。。500円玉大は全身数知れず・・・)

人が大好きなエリーです♪


★保護直後のエリー
IMG_0827.jpg

elliexxx.jpg

只今修行中のエリーを どうぞ宜しく応援お願いします!



フラットは長毛の綺麗なコートを持つ犬種です。(短い子もいますが。。。汗)

耳などの柔らかい毛は、特にすぐに絡み合い毛玉になります。。。

お手入れをしてあげないとこんなになってしまいます。。。

勿論ワンは自分でブラシがかけられません。。。


飼う前に、、、この子達に愛情は勿論、

時間もたっぷりかけてあげられるか・・・よ~く考えて下さいね。



