TOP > スポンサー広告 > 病院へGO!
TOP > 葵//里親決定 > 病院へGO!

--.--.--(--) --:--



2010.11.08(月) 08:51

病院へGO!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
kumo.jpg

これから出かけるというのに 葵が見当たらない・・・

ウッドデッキの下から ガタゴトと音がする。
「あおいっ カムッ!」
と呼んだら 
さらに一層大きなガタゴトの音がして
するするっと葵が現れた!

デッキの下に潜り込んでいたのだ。
潜入捜査が最近のお気に入り。

ウッドデッキの高さはそんなに無いのに
スリムな葵だからなせる業。 

楽しそうで 何より。。。。
この顔を見たら何も言えないね~


P1010556.jpg

掛かりつけの病院に
これからの治療いついて相談しにいった。

待合室で 足の間にフセをする様に指示をしたら
おりこうさんに 待っている事が出来ました はなまる
とても聞きわけがいいね。


洗濯ネットに入れられたニャンコを 隣に置かれた時は

えぇぇっ!?
よりによって何故ココ!?

と身構えたけど
数回クンクンと匂いを嗅いで
後は容認したようで 一安心。。。。

心も広いのね~
それとも緊張のピークで それどころじゃなかったのか・・・?


再度レントゲンを撮っていただき
心配されていた肺の状態は 問題ないという事で安心しました。

やはり避妊手術はフィラリア完治後に・・・となりました。

体重は20.25㎏
着実に増えています。
モリモリご飯を食べてくれる子なので
これからも順調に増えてくれるといいな。




P1010557.jpg

健康管理とフィラリア治療・予防薬の通年投薬をお約束頂けて
葵を終生家族の一員として大切にして頂ける方からの
お問い合わせをお待ちしております。


詳しくはHPの里親募集欄 葵ちゃんの募集要項をご覧くださいね





