TOP > スポンサー広告 > パート看板犬やってます。。。
TOP > オハナ//里親決定 > パート看板犬やってます。。。

--.--.--(--) --:--



2010.11.07(日) 17:26

パート看板犬やってます。。。

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
kanbanken
オハナはん!パート看板犬してまーす!
     ADW(芦屋ドッグウォークさんに^^;;;パートにお願いしております^^;;;byスタッフ^^;;)


今朝はオープン前に広い場所で走らせてみました。
久々だったのか、ちょっとキレ走りしちゃいました。名前を呼んでも・・・無視!無視!(汗)
おもちゃやボールには、あまり興味がない様子。
呼び戻し・・・まだまだ練習しなきゃという感じ。
普段のお散歩では、上手に歩きます。
ohana-110702
お昼からは、お店番。沢山のお友達にも上手に挨拶出来ます。
箕面にも会いに行かれたご夫婦が、会いに来られましたよ。
ohana-110706
可愛いお顔で看板娘やってます!応援、よろしく!!

*********************
来週末?今週末?より 募集させて頂く予定です。

素敵なご縁 待っております♪



