TOP > スポンサー広告 > 11月3日・・・こちら博多では
TOP > ナッティー//里親決定 > 11月3日・・・こちら博多では

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.11.06(土) 20:27

11月3日・・・こちら博多では

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
11月3日、FCR loversでは、大阪でフリーマーケット&保護犬・フラットが沢山~の楽しい会場のようでしたが・・・

う~ん、一日で九州・博多~大阪を日帰りでは厳しい(涙)

ということで、残念ながら参加は出来ませんでしたが、、、

ナッティー

こちら福岡では「動物愛護フェスティバル・ふやさない・みすてない・あきらめない」に、ナッティーと行って来ました。

ナッティー

沢山の人の騒めきにも、人的な音にも、急に近寄ってくるワンコにも、突然駆け寄ってくる子供にも、ナッティーは、パニックにならずに、落ち着いて行動できます。

保護して、2ヶ月・・・とても素直なナッティーは、教えることもスポンジのように吸収していってます。

ナッティー

この日会場では、仮ママと、お姉ちゃんのお目当ての介助犬のデモストレーションがありました。

ナッティー

そのデモストレーションの時間も、お姉ちゃんの車椅子の横でじっと待っていられます。

ナッティーは、信頼関係が深くなればなるほど、それに答えようとする姿勢が、ひしひしと伝わってくるような、本当に優しい子です。

ナッティー

ナッティー

来た当初とは、比べ物にならないほど、いい笑顔に・・・なってきました。

ガサガサだったコートも柔らかくフカフカになってきました。

ナッティーの幸せへの道のりは、今からです!!
 

ps

私も大阪、行きたかったな~
by。ナッティー



スポンサーサイト

