TOP > スポンサー広告 > スーさん、懐かしの大阪へ
TOP > スタローン > スーさん、懐かしの大阪へ

--.--.--(--) --:--



2010.11.06(土) 15:15

スーさん、懐かしの大阪へ

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもスーさんを温かく見守ってくださっている皆様有難うございます。

3日、大阪箕面で催されたフリーマーケットに行って来ました 

自分の古里・大阪が分かるのかなぁ~、近づくにつれ車中でも結構そわそわしてたんですよ!

お天気にも恵まれ人出も多く、何よりFCRFCRが次々集まってくるくる・・・

もう スーさんのテンション ずぅ  っと 

DSC03319_convert_20101105231143.jpg


DSC03328_convert_20101105232016.jpg
ラバーズのTシャツに着替えて

DSC03320_convert_20101105232510.jpg


DSC03330_convert_20101105232927.jpg
求められなくても あいさつあいさつ


帰ってから寝込まないでねぇ~ (祈) と心配しちゃいましたよ。

でも、タフな爺様です。

今日の散歩も時折軽いジョギングモードでしたから 


これまでの仮母さん達やラバーズのスタッフさん達、同じ関西ワン仲間のオハナちゃん・リボンちゃん

コリンちゃん、他にもたくさんのワンコ達と触れあえて貴重な時間でした。

私達の元へ来る前、ラバーズでの暮らしがスーさんにとってどんなにか温かいものだったか

改めて感じた一日でもありました。

