TOP > スポンサー広告 > キースゥゥゥっ!!
TOP > キース // 里親決定 > キースゥゥゥっ!!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.02.15(月) 21:49

キースゥゥゥっ!!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもキースの様子ご覧下さってありがとうございますm(_ _)m

今日は、まず私からキースとモグにお願い。
ファンヒーターにぶつからないで下さい。
君達は毛皮を着てるけど
母は普通の服を着てるのよ。
君達はガウガウ遊んで息切れするほど暴れてるけど
母はジーッとしてパソコンに向かっているのよ。
寒いんだよーっ( p_q)エ-ン

なんて、解っちゃくれませんよね(^^)

今日もキースは元気です。
ヤバヤバなのは・・・・
秘密ですよ!
ちょっと目を離したら、キースとモグで何か引っ張りっこ?
なんだか、そんなに大きくないけど伸びてる伸びてる!!
ん?なんだか可愛い柄のもの?
あ・・・・・
大きい姉ちゃんの毛糸のパンツ!?
(我が家では小さい姉ちゃんがギズモ姫、大きい姉ちゃんが娘です。)
毛糸のパンツなんて言ったら怒られるプププッ
スパッツです(;^_^A アセアセ・・・

どこから出してきたのーっ!?
見つかったら雷が落ちます!!
慌てて隠さなきゃーっ(;´д`)トホホ

困ってる私を見て笑ってるような2匹。

そういえば、キースをお迎えに行った時
「キース笑ってるねー」と言うと
側を通ったおじさんが
「え?犬って笑うの?」
って。
犬が笑うって知らない人がいるんだ!?
ちょっとビックリしてしまいました。

昨日気がついたんです。
キースは寝ててもお口が笑ってるんですよ(^^)
笑ってる訳じゃないのかもしれないけれど
キュッと閉じたお口の端がクッと上に上がってるんです。
人間の勝手な想像ですが、楽しい夢を見てるのかな~?

すみません、ウィークデイは、なかなかお写真撮れなくてm(_ _)m

スポンサーサイト

