TOP > スポンサー広告 > ありがとうございました
TOP > お知らせ > ありがとうございました

--.--.--(--) --:--



2010.11.06(土) 08:58

ありがとうございました

いつもご覧頂きありがとうございます。

11月3日のフリーマーケット
たくさんの皆さんにお越しいただき
大盛況のうちに終える事ができました。

とっても いいお天気
20101103-017.jpg

20101103-003.jpg手作り品達^^

20101103-001.jpg準備OKかなぁ~^^;;;

保護犬達も 会場で 人気者

かわいい~
20101103-046.jpg
すご~くお元気 スー爺
20101103-028.jpg
背中^^;;張り紙されて・・・
宣伝娘 オハナ
20101103-009.jpg



ビーズカラー講習会も たくさんの方々がご参加下さいました
かわいい~~カラー出来上がり~皆様 ご満足頂けましたでしょうか?
    (まだ・・・少しの間・・^^;;;ビーズカラーご注文^^;;;
     シリウスママさんのご好意により 受付致しておりますから~HP物資より
     お問い合わせ どうぞぉ~)

会場には あっちにも^^こっちにも^^
FCRだらけ~~~~~~^^

20~うんん~~~30頭以上の ワンまみれ~~~^^
お越し頂いたのに ご挨拶出来なかった方々
ごめんなさいね。
ご容赦下さいませ。


すごく楽しい一日になりました。

お買い上げ下さった皆様

ご支援頂いた皆様

物資ご提供下さった皆様

ブログなどで お声掛け下さった皆様

お手伝い下さった皆様

看板犬を朝からお勤めしてくれたラムちゃん~

ワラワラの ワンちゃん達

本当にありがとうございました。

売上は 保護犬達の医療費に 大切に使わせて頂きます。

(集計は 後日 お知らせさせて頂きます)

いつか また
春の暖かい~日に
フリマ出来ればいいなと思っております。


ありがとうございました。

