TOP > スポンサー広告 > やっぱり、冬はこたつだね ~海~
TOP > 海//里親決定 > やっぱり、冬はこたつだね ~海~

--.--.--(--) --:--



2010.11.02(火) 16:06

やっぱり、冬はこたつだね ~海~

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
急に寒くなってきましたね。
海もまんまるになって寝てます。
(小さいうずまきが海です)

DSCF1706_convert_20101102153902.jpg

朝一番、どろんこ遊びをしちゃったので、シャンプーしました。ちょっと寒いかなぁ~
夕方も、どろんこ遊びをしちゃったので、シャンプーしました
無邪気に遊んでる姿を見てると叱る気もなくなり、
「海、たのちいかい?」「良かったね~」っと笑ってしまいました


仮母も寒いので、こたつを出してみました。
「あれ、海がいない!」っと思っていたら、ちゃっかり、こたつの中で寝てるではないですか!

DSCF1708_convert_20101102153951.jpg


ぺろんとめくってみたら↓
「気持ち良く寝てるのに起こすなよ~」って言いたげな海。

DSCF1709_convert_20101102154013.jpg


やることなすこと、かわいい海


DSCF1703_convert_20101102154103.jpg

なぜか立つ時は、モデル立ち
美脚な海ちゃん、よろしくお願いしま~す♪








