TOP > スポンサー広告 > ナナちゃん 幸せに♪
TOP > ナナ//里親決定 > ナナちゃん 幸せに♪

--.--.--(--) --:--



2010.10.30(土) 17:28

ナナちゃん 幸せに♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ナナちゃんが幸せになりました!


IMG_0798 - コピー




ナナちゃんを、しっかり受け止めて下さり、

より深く理解しようと頑張って下さる お優しいとっても素敵なママさんと、

温かいご家族の皆様!


ナナちゃんを、どうぞ宜しくお願いします。



ナナちゃん 良く頑張ったね!

良かったね!!本当に良かったね!!

ナナちゃん!!!おめでとう!!!




応援して頂いた皆様、 本当にありがとうございました!!

沢山の人達の力を借りて、ラバーズに来てくれたナナちゃん
せっかくたどりついたのに、辛い治療・手術と続き
皆さんハラハラドキドキされたことでしょう

皆さんの応援とナナちゃんの頑張りが実を結んで
ナナちゃん、ステキな家族の一員になりました。


家族を探している皆にも幸せが届きますように!



ナナちゃん。永遠に幸あれ!!






