TOP > スポンサー広告 > 新しいお友達
TOP > アレックス//里親決定 > 新しいお友達

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.10.27(水) 10:40

新しいお友達

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
ある日の散歩。。。

アレックスから目を離していたら、急に引っ張って、
フェンス越しに「クンクン、ヒンヒン」と鳴いているんです。
あれ、ここのお宅にはワンコはいないよな~~~ と、
よーく見たら、アレックスの視線の先には・・・

2010-10-27_1.jpg


アレックスよりも、足の太~いセントバーナード君がいました。。。
「ぎゃははっ!! あの仔と友達になりたいのね~~♪」
あまりのかわいらしさに、仮母は思わずなでなで、ギュッと抱きしめちゃいました~~~。
そのうち、遊びたくて遊びたくてワンワン鳴きだしてしまった。笑)
「はいはい、また今度会いに来ようね~~~~」 と退散しました。


(でも、うちの仔もそうだったよなぁ。
生後4-5ヶ月の頃、写真館の前においてあった置物わんこに
恐々近づいていってたなぁ。。。)

なかなかかわいい姿を捉えられず、残念。
アレックス、テンション高すぎて。。。うふふ 

2010-10-27_2.jpg


2010-10-27_3.jpg


アレックスのかわいい姿を見せられるよう
仮母、撮影がんばりまっす!


天真爛漫でとっても素直なアレックス、どうぞよろしくお願いします~


スポンサーサイト

