TOP > スポンサー広告 > 破壊王!!オハナ姫!!
TOP > オハナ//里親決定 > 破壊王!!オハナ姫!!

--.--.--(--) --:--



2010.10.27(水) 07:52

破壊王!!オハナ姫!!

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきありがとうございます。

最近のオハナ様。ますます元気です♪

家の中にいるときはべったりべったりべったりべったり。

どこかくっつけて寝てみたり。のっかって寝てみたり。ひっくり返って寝てみたり。

トイレについてきてノックしてみたり。お風呂についてきて待ってみたり。

(あやしい黒い影がゆらゆらと。。。笑)

ご飯を作ってても、キッチンとの隙間に顔をうずめてみたり。

ちょっとの用事で二階にあがってもついてきて、じっと見つめてみたり。

が、階段下りが得意ではないため、落ちかけてみたり。。。涙

てか、落ちて「落ちたよ~!!!」っとビックリ顔してみたり。。。

足にできてた腫瘍(良性)の切除&術後もオッケーで、抜糸も完璧。

かわいいかわいいストーカー。

振り返ればオハナがいる。。。な、毎日です(笑)



そんなオハナ様ですが、お留守番が苦手なご様子。
(トイレも相変わらず、得意ではありません。。。汗)

暇なんだよね~。。。独りだと、おもしろくないんだよね~。。。

って、感じでしょうか???

スリッパの移動はお手のもの!!!

靴だって、計量カップだって、コップだって、ペットシートだって、おもちゃだって、雑誌だって。。。

ぜぇ~んぶ、リビングに移動!!!そして、ハムハムっ。。。

満足。。。おやすみ。。。



私が帰っても、すぐによってこないのは怒られるのがわかるから???

そのへんを察する能力はどの仔も一緒なんだと思う今日この頃(笑)


アタシノコト???

ohana1.jpg


そしてまた。。。いつのまにか。。。

鼻のあたまが、キズキズになってました(泣)

もともとハゲてましたが、頭からつっこんできてグリグリするからかな~???

本犬はいたってテンションアゲアゲですっ!!

ohana2.jpg

アタシと遊ぼうよ~☆


************************
こんな 可愛い~仔達の お預かり頂ける方

お手伝い頂ける方 募集中です。

~お問い合わせは~ ポチってして下さいませ
          azukari01.gif





