TOP > スポンサー広告 > ある日のリボン
TOP > リボン//里親決定 > ある日のリボン

--.--.--(--) --:--



2010.10.25(月) 11:33

ある日のリボン

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット


リボン、日々成長中です。

手持ちの柵が突破(知恵もついてきました)されてしまったため、ドアで区切られる以外は、ほぼフリーのリボンお嬢様

ダイニングとリビングからは出ちゃダメと言い続けているので、一応待っております。 が、仮母の眼がなければ探検~

仮母の姿が見えないとすぐピーたれるへたれちゃんです。そんなリボンが静かなときは要注意!なことをここ数日してくれました。

盗み食い

現行犯逮捕! 種なしで良かったです。



DVC00052.jpg

一応反省中です

ゴミ箱も、蓋つきに変えたのに、うっかり半分開いたままにしていたために、使用済みラップを出してきてハムハム! すぐに発見し、とりあげましたが油断大敵です。 
 仮母んちの故ワンコは、いろいろ問題ありの放棄フラットでしたが、なぜか家の中ではお利口で、盗み食い・ゴミあさり等は一度もなかったのです。お友達ワンコの武勇伝を聞いているものの、ついガードが甘く反省しております




「わたち、かわいそうな仔なの。ドグベもなくってスーパーのかごなの」 by

↑おいおい、では、コストコの激安ベッドはいかがでしょうか?

007.jpg

「ん~、かわゆいわたちのベッドにしては、色が可愛くないけど、まっ我慢してあげてよくってね。」 by



昨日のお散歩  

     DVC00055.jpg

いつもの公園を歩いていてなんとなく、長散歩コースへ! 川沿いに散歩道があり、終点はバラ公園。秋のバラが満開で見事でした。園内はワンコ禁止ですが、散歩道からでも十分見えます。 うまくうつっていませんが、リボンの後ろにはピンクのオールドローズが。バラとリボン、かわゆい取り合わせです。

爽やかな秋風の吹く中、リボンは匂いや景色に興味深々! 仮母も、二年ぶりくらいに歩く散歩道! 懐かしく、ちょっぴり悲しく、そしてとっても楽しい時間でした。

往復8kの道、リボンへいちゃらでした! 体力もずいぶんついてきました。
あいかわらず、往来はげしい道が苦手で、びびっちゃいますが、こればかりは時間をかけるしかないですね。
あまりの怖がりかたに、放浪中にどんな怖い経験をしたのかと、ほんとうにかわいそうになります。

リボン、もう大丈夫だよ。怖いことないからね。

こんなリボンとずーと一緒にいてくださるおうち募集中です!



************************
こんな 可愛い~仔達の お預かり頂ける方

お手伝い頂ける方 募集中です。

~お問い合わせは~ ポチってして下さいませ
          azukari01.gif

