TOP > スポンサー広告 > 空が来て3ヵ月!
TOP > 空//里親決定 > 空が来て3ヵ月!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.10.24(日) 21:22

空が来て3ヵ月!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
空が我が家に来て3ヵ月になろうとしています。なかなかご縁が結べず預かりっ仔状態から脱出できません。
空が悪い訳でも里親希望の方に問題があるわけでもないんです。
里親希望の方のライフスタイルと空が合っているのかを見極めるのは、とっても難しいと感じています。
お話する中でお互いが納得できる形で結論を出したいと、慎重に進めていきます。
そんな仮母の悩みをよそにランで爆走する空。
ディスクを放り出しちゃってもう、持ってこなくちゃダメじゃないの~。
P1000503.jpg


おやつタイムに待ての練習しましょうね♪空ったら遠くに行っちゃって、こっちを見ないようにしています。
我慢我慢と自分に言い聞かせているようで、クスッと笑ってしまいました。
口を開けそ~っと優しくはふっとおやつを食べるんです。
決して誰かさんみたいに私の手まで食べたりしませんよ~。(笑)
P1000416.jpg


たっぷり遊んで食べて寝て、もっともっと大きくなろうね♪
さて、今夜はどんな夢を見るのかな?
P1000371.jpg



スポンサーサイト

