TOP > スポンサー広告 > ご無沙汰してました
TOP > ナッティー//里親決定 > ご無沙汰してました

--.--.--(--) --:--



2010.10.24(日) 15:00

ご無沙汰してました

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
久々の更新です。


こちらナッティー、と~っても×2元気です




見て見て・・・私、こ~んなに運動能力が高いの

・・・カメラのシャッターチャンスが間に合わないほどにね(笑)

ナッティー

ナッティー

ナッティー

ボール遊びでは、凄くアクティブなナッティーですが、家では、誰かに寄り添ってコロンとお腹を見せて甘えてきます。

ナッティー

保護した当時が13キロ・・・まだ痩せていますが、現在17キロになりコートも綺麗になってきました。

御飯時の、すきあらば盗み食い癖も(苦笑)ちょっとずつですが、我慢が出来るようになってきました。

ヘソ天して、寝言を言うまでになりました(笑)


そんな可愛い×2ナッティー、里親募集が始まります!!

^^;;;お気づきの方がいらっしゃるかもですが^^;;;
ナッティー少し・・・カテゴリーから・・・行方不明でした
ご心配頂いたと思います・・・
申し訳ありませんでした。
今までの日記は こちらから ご覧いただけます


********************************

本当の緊急のお願い

またここへ来て、医療費を必要な仔達が増え、
現状の義援金・メトリート基金も厳しくなってきております。
どの仔にも十分な治療を受けさせて頂けませんでしょうか?
ご支援、ご協力頂けますよう、お願い申し上げます。


ご支援について

FCR Lovers の活動に賛同して頂ける方からの義援金を、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 *レスキューされた仔は、まず病院で健康チェックを行います。
  毎回「この仔に病気がありませんように・・・」と祈る思いで検査をさせます。
  ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、1頭重い病気の仔が入ると
  実情、何十万円という医療費がかかります。
  それらは、全て皆様にご支援頂いた義捐金で賄わせて頂いてます。

  ほんのお気持ちでご支援頂けましたら、充分なのです。
  沢山の方々に同じお気持ちになって頂ければ
  それはこの仔達のワクチン代となり、お薬代となり、辛い病状の治療代となります。
                                 どうぞ宜しくお願い致します。
  
  

【義援金お振込先】
[ゆうちょ銀行]
◎ゆうちょ銀行間では
記号:10000
番号:65417301
名義:FCR Lovers(エフシーアール ラバーズ)

◎他銀行からは
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)
店番:008
預金科目:普通預金
口座番号:6541730
名義:FCR Lovers(エフシーアール ラバーズ)



【メトリート基金(高額医療費の必要な仔達へ)お振込先】
※「メトリート基金(高額医療費の必要な仔達へ)」については、FCR Loversの義捐金とは、別口座になって居ります。  
[ゆうちょ銀行]
◎ゆうちょ銀行間では
記号:10030
番号:98054091
名義:FCR Lovers(エフシーアール ラバーズ)

◎他銀行からは
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)
店番:008
預金科目:普通預金
口座番号:9805409
名義:FCR Lovers(エフシーアール ラバーズ)


*頂いた「義捐金」「メトリート基金」の明細は、確認次第それぞれ「義援金明細」「メトリート基金明細」にて、お振込人様のお名前の頭文字で、公開させて頂いております。
お名前・団体名又は、お店の名前などを公開御希望の方はお気軽にお知らせ下さい。迅速に対応させて頂きます。

尚、大変申し訳ありませんが、通常ご入金確認のメール等には、お返事をお送りしておりません。
上記明細にて、ご確認頂けますようお願い申し上げます。


お手伝い頂ける方 募集中です。

~お問い合わせは~ ポチってして下さいませ
          azukari01.gif

