TOP > スポンサー広告 > スーさんの旅日記
TOP > スタローン > スーさんの旅日記

--.--.--(--) --:--



2010.10.20(水) 22:18

スーさんの旅日記

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
皆さん、お久しぶりです 
彼は元気にしてます!!
預かり家はスーさんとのんびり楽しいワンコ生活を送ってます。
心身ともに本当に健康な仔なんだって思います。
もちろん12歳、加齢による変化は命あるものならば致し方ないこと。
このまま元気で年を越し 13歳おめでとう  もできそうです 
スーさんとのんびり生活を楽しんでいただけるお家が早く見つかること願ってます。






先週、一泊で遊びに行って来ました   

SAで休憩取りながら中央道を走り  向かうは初対面の人が住むとこへ・・・

スーさんの存在を知らせてない離れて住む息子がびっくりするだろなとこの日まで言わなかったんです

案の定、はあぁぁ  えぇぇっ  としばし驚いてましたが、12歳と聞いて更に目を丸くしてました  

たくさん撫でてもらったけどスーさんなんと思ったか。。。

お昼  の間、車中でちゃんとお留守番できました。 はぃおやつ 

名残惜しいけどお兄ちゃんとお別れして、宿泊地の蓼科へ車を走らせま~す  

着いたよぉ 

紅葉にはまだ早いけどちらほら紅く色づき始めた木立の中をスーさんと散歩します    

今日は車中時間が長かったので疲れてないかなとちょっと心配したけど

何のことはない クンクン嗅ぎまわり、あちこちチッチし回り 全く普段のお元気スーさんでした 

  待ちに待ったご飯タイム 
[高画質で再生]

ご飯だあ!! [画像縮小]
 ご覧のとおり食欲旺盛です
 お手!おかわり!って!?ご飯のためなら頑張ってやってくれるスーさんです・・・肝心のとこ見えませんm(--)m

[高画質で再生]

スーさんふかふかベット [拍手]
 部屋に備え付けてあるベット、気に入ったみたいです


DSC03284.jpg
 気持ちよさそうに寝てます

DSC03285.jpg
 せっかく寝てたのに勘弁してくれんかのぉ の表情ですね

 こうして蓼科高原の静かな夜は更けていきました 

スーさんもぐっすり寝て、爽やかな朝を迎え  昼ごろまで部屋で遊んだり周辺を散策したりして蓼科を後にしました

スーさんと高原でのんびりできてよかったぁ 


[高画質で再生]

楽しいなぁ~♪♪ [ホスティング]
駒ケ岳SAのドックランで
スーさんなりの思い切りで駆け回って楽しんでるでしょ
平日午後だったせいかスーさん貸切状態でいいんだか、やっぱ寂しいね 

帰宅後もスーさんは疲れた様子もなく今日まで元気でやってます 

最後に最新のお散歩ワンショットをDSC03251_convert_20101018214418.jpg
年齢を感じさせない立派なコートと風貌

彼のこれからを受け止め一緒に過ごしてくださる方いませんか?

    

お知らせ

先日もお知らせ致しましたが~^^
スーさんの あしながおじさん&おばさん基金に
ご支援頂いた方
ほんの気持ちですが~^^
スー爺より 感謝を込めて
少しだけ お礼させて頂きたいと思っております~^^

スー爺 ただ今 制作中

もう少し お待ち下さいませ~^^
お楽しみに~~~

と・・・いつもなんですが・・・
こちらも 宜しくお願い致します。

本当の緊急のお願い

またここへ来て、医療費を必要な仔達が増え、
現状の義援金・メトリート基金も厳しくなってきております。
どの仔にも十分な治療を受けさせて頂けませんでしょうか?
ご支援、ご協力頂けますよう、お願い申し上げます。


ご支援について

FCR Lovers の活動に賛同して頂ける方からの義援金を、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 *レスキューされた仔は、まず病院で健康チェックを行います。
  毎回「この仔に病気がありませんように・・・」と祈る思いで検査をさせます。
  ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、1頭重い病気の仔が入ると
  実情、何十万円という医療費がかかります。
  それらは、全て皆様にご支援頂いた義捐金で賄わせて頂いてます。

  ほんのお気持ちでご支援頂けましたら、充分なのです。
  沢山の方々に同じお気持ちになって頂ければ
  それはこの仔達のワクチン代となり、お薬代となり、辛い病状の治療代となります。
                                 どうぞ宜しくお願い致します。
  
  

【義援金お振込先】
[ゆうちょ銀行]
◎ゆうちょ銀行間では
記号:10000
番号:65417301
名義:FCR Lovers(エフシーアール ラバーズ)

◎他銀行からは
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)
店番:008
預金科目:普通預金
口座番号:6541730
名義:FCR Lovers(エフシーアール ラバーズ)



【メトリート基金(高額医療費の必要な仔達へ)お振込先】
※「メトリート基金(高額医療費の必要な仔達へ)」については、FCR Loversの義捐金とは、別口座になって居ります。  
[ゆうちょ銀行]
◎ゆうちょ銀行間では
記号:10030
番号:98054091
名義:FCR Lovers(エフシーアール ラバーズ)

◎他銀行からは
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)
店番:008
預金科目:普通預金
口座番号:9805409
名義:FCR Lovers(エフシーアール ラバーズ)


*頂いた「義捐金」「メトリート基金」の明細は、確認次第それぞれ「義援金明細」「メトリート基金明細」にて、お振込人様のお名前の頭文字で、公開させて頂いております。
お名前・団体名又は、お店の名前などを公開御希望の方はお気軽にお知らせ下さい。迅速に対応させて頂きます。

尚、大変申し訳ありませんが、通常ご入金確認のメール等には、お返事をお送りしておりません。
上記明細にて、ご確認頂けますようお願い申し上げます。




