TOP > スポンサー広告 > みんなと仲良し海ちゃん
TOP > 海//里親決定 > みんなと仲良し海ちゃん

--.--.--(--) --:--



2010.10.19(火) 12:01

みんなと仲良し海ちゃん

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ミッフィーのお世話になっている美容室に遊びに行って来ました。
美容室の看板犬、ブルック姉さんと遊んでもらいました。

DCIM0003_convert_20101019113251.jpg


遊んでは休み、遊んでは休みで、5ラウンド位、遊びました~♪

DCIM0001_convert_20101019113154.jpg



海ちゃんは、子供も大好きです。

DCIM0014_convert_20101019113324.jpg


れい姉ちゃんと、相撲(?)をして、遊んでます。

DCIM0018_convert_20101019113400.jpg

海にとって、長~い1日だったらしく、車に乗ったら寝てしまい、家に着いたら爆睡でした。

海ちゃんは、こんな風にワンコ&子供と上手に遊べます。
そう、誰とでも仲良しになれちゃうんです。

フレンドリーな海ちゃんをよろしくお願いしま~す♪










