TOP > スポンサー広告 > 投薬 無事完了~!
TOP > 葵//里親決定 > 投薬 無事完了~!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.10.18(月) 17:03

投薬 無事完了~!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

葵ちゃんのフィラリア治療は、
ショックを起こすことなく、無事に投薬が完了しました!
これからは皆と同じ月1回の投薬を行い、
親虫の寿命を待ちます。
IMG_0760.jpg
フィラリアなんてぶっ飛ばせ頑張れ葵ちゃん

ガリ子ちゃんだった葵ちゃんですが、ちょっとお肉が付きましたよ!!
2キロ増えて20キロになりました
IMG_0754.jpg


不思議ちゃんだった葵ちゃん、
どんどん自分を出してどんどんフラットらしくなってきています♪

毎日ニコニコ ストーカー
今日はスイッチON
上着の裾を引張り 撫でて撫でて~
撫でればもっともっとと、永遠に迫ってきます。。。
前世はすっぽんだったとか??

可愛いストーカーを置いていけず
今日は家族を送りに駅までドライブ。。。
車も最初は乗るのが嫌だったみたいだけど、、、今はぴょ~~ん!って乗り込みます。

IMG_0765.jpg

IMG_0769.jpg

かーさん、あれは何?何?って^^
でも、決して暴れたり前に来たがったりせず、お利口に乗っていられますのでご安心を!
本当に可愛い~~


IMG_0782.jpg
「かーさんったら!!!あたちが可愛いからってこんな姿を撮らないでくだしゃい!」
嫁入り前のレディーに。。。失礼致しました^^

今日はこの辺で。ちゃんちゃん♪

おっと追伸です。
葵ちゃんのバンダナ♪とっても似合っていて可愛くって仮母のお気に入り♪
洗濯しすぎでよれよれに。。。
保護に携わって下さったママさんからのプレゼントです!
これを付けて幸せに向けて出発しようね♪

もうすぐ里親様募集開始します~~よろしくおねがいします!!


本当の緊急のお願い

またここへ来て、医療費を必要な仔達が増え、
現状の義援金・メトリート基金も厳しくなってきております。
どの仔にも十分な治療を受けさせて頂けませんでしょうか?
ご支援、ご協力頂けますよう、お願い申し上げます。


ご支援について
スポンサーサイト

