TOP > スポンサー広告 > おっかま~ズ チーム慶太♪
TOP > 慶太//里親決定 > おっかま~ズ チーム慶太♪

--.--.--(--) --:--



2010.10.18(月) 21:35

おっかま~ズ チーム慶太♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
久しぶりの更新です。

慶太と同時期に我が家のワンも去勢手術となりました。
(正確には1週間違いで。。。本当は同じ日にと思っていましたが、主治医の先生に甘々くん2ぴきは勘弁~と言われ1週間違いとなりました。)


慶太はいたって元気です。
脂肪腫の後に水がたまり抜糸が遅れるというアクシデントはありましたが。。
本犬病院が大好きとあって、ウフォウフォと通院しておりました~。

と!!いう訳で  ”おっかま~ズ” 結成です


DSC00270_convert_20101018150313.jpg



DSC00248_convert_20101018143426.jpg


急に距離感が縮まっていつも一緒にいるようになりました。

なんでだろう???去勢のおかげか?それとも3カ月という時間のおかげか?
益々穏やかな慶太です。

IMG_1376_convert_20101018144229.jpg

おやつをもらうときのケイちゃん♪


IMG_1377_convert_20101018144322.jpg



じーとおやつを見つめていますが。。。
おヨダが・・・。風船になってるよ~。(爆)
 (仮母しゃん!!早くウマウマください。。。)  By慶太

IMG_1375_convert_20101018144026.jpg

おねむの時は何をされても、されるがまま!!
大好きな“トマトちゃん”が頭の上にあっても気がつきません!!


IMG_1380_convert_20101018144359.jpg

そんな慶太君がまったり、おっとりとできるお家を募集しております。

仮母は、お仕事をしているので慶太と同伴出勤をしています。
本当はず~と足元でパパ&ママの姿を追っていたい仔です。
ちょっと、おじさん犬でこれからの残された時間は若い仔より短いかもしれません。。。

でも慶太はいつでも熱いまなざしで見つめ返してくれる仔です。(穏やかな時間がきっと過ぎていきますよ~。)
安心して残りの犬生を過ごさせてあげたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。






