TOP > スポンサー広告 > 海ちゃんパワーです♪ 
TOP > 海//里親決定 > 海ちゃんパワーです♪ 

--.--.--(--) --:--



2010.10.12(火) 16:16

海ちゃんパワーです♪ 

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
海ちゃんのパワーに触発されてか 対抗心か
長距離だろうが、ミッフィーは必ず散歩に付いて来ます

DSC00673_convert_20101012154043.jpg


東京タワーがきれいに見えたので、写真を撮ってみたのですが小さすぎて、見えませんねぇ~

DSC00675_convert_20101012154112.jpg


振り向き様に、公園の石のベンチの角にゴツンとぶつかってしまいました
痛々しいハゲです

DSC00683_convert_20101012154000.jpg

こんな、おっちょこちょいな海ちゃんですが、よろしくお願いします♪



