TOP > スポンサー広告 > エミナお嬢様の最高の笑顔♪
TOP > エミナ//里親決定 > エミナお嬢様の最高の笑顔♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.10.11(月) 23:29

エミナお嬢様の最高の笑顔♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
エミナお嬢様がトライアル期間を無事終了し、本当の家族として迎えられることになりました。
見て下さい、この笑顔。お嬢様スマイル3連発♪
P1000105.jpg

P1000154.jpg

P1000169.jpg

譲渡の朝片道3時間のドライブで着いた有名な観光都市。仮母も11年住んでいた懐かしい都市です。
もちろん観光などする暇はありません。里親希望者様の自宅にお邪魔して正式な譲渡手続きを終え、場所をランに移動してみんなで遊んで来ました。

穏やかなご夫婦の元すっかりお嬢様に磨きがかかったエミナ。
私の事も大歓迎してくれて、我が家にいた頃が蘇り危なくうるっと...
エミナの過去に何があったのかはわかりません。でも何日も閉じ込められて不安いっぱいだったのは事実です。
これからは心配いらないのよ。本当のお嬢様になったエミナの最高の笑顔がそこにありました。
エミナの名前はアイヌ語で「あなたは笑う」。これからの犬生が笑顔に満ち溢れたものになりますように♪
そんな願いが込められたあなたの名前は、新しい家族に引き継がれ優しい響きで呼ばれるのね。

また会える日を楽しみにしているよ、エミナ♪

見守って頂いた皆様、エミナは幸せの居場所を見つけることができました。
本当にありがとうございました。
まだまだ、仮の宿に留まっている仔達がたくさんいます。この仔達に早く本当の家族をと願ってやみません。
これからもご支援をどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

