TOP > スポンサー広告 > 初めてのお散歩♪
TOP > リボン//里親決定 > 初めてのお散歩♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.10.09(土) 17:09

初めてのお散歩♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有り難うございます。

    

リードについたネズミ花火!
008.jpg

↑初めてのお散歩の感想です。
 
なにしろ、ビビりです
置いてある自転車バイクにのけぞり、
チワワに吠えられ飛び上がり、お外は怖い!です。

何より、交通量の多い道路は特別怖く、後ずさってしまいました。 
首輪すっぽ抜けが怖く抱っこです。

大きな公園広場でやっと喜び、ハトやカラスにロックオンして追いかけまわしました。
010.jpg

仮母のお友達わんこ、10歳と13歳のラブには、会うなり喜んで顔にかぶりついていきました。
二度目には、教育的指導を受けましたが、反省の色なしです。
020.jpg

落ち着いた性格の小型犬集団にクンクンされた時は、緊張してましたが、
二歳ラブ男子には喜んでおりました。
リボン、大型犬の方が好きなのかも?

お散歩大好きになるのはいつかな

一日一日と、リボンの世界は広がります。

この変化を楽しんでくださるおうちはどこかしら
リボンの赤い糸は、どこのおうちと繋がっているのかしら

*******************
の元仮母です。

よく ここまで 頑張りました。
本当に・・・・・・

虹の橋に あんよ・・・乗せて・・・歩き出そうとしてたのに・・・

きっと きっと チンク君が
来るなって・・・
ここは 僕だけ 一人で大丈夫・・・

は 僕の分まで
いっぱ~い幸せになるんやよって

戻してくれたんやよね・・・

ありがとうね。

チンク君・・・
君の分まで~~~

仮母達は 
素敵な 家族 見つけるね♪

・・・・・・・と・・・・・・・
もうひとつ・・・
チンク君・・・ありがとう・・・
ルフィ 戻してくれて・・・

フラッチィ~^^コンビ 
見守ってね・・・

・・・でも・・・
本当は 仮母達は・・・
トリオでいてほしかったんだよ・・・

君も 本当に 笑顔で 家族の元に・・・
ごめんね・・・チンク君・・・
ありがとうね・・・チンク君・・・

 もうすぐ 募集始まります。

素敵な ご家族と 出会えます様に~♪


本当の緊急のお願い

またここへ来て、医療費を必要な仔達が増え、
現状の義援金・メトリート基金も厳しくなってきております。
どの仔にも十分な治療を受けさせて頂けませんでしょうか?
ご支援、ご協力頂けますよう、お願い申し上げます。


ご支援について

スポンサーサイト

