TOP > スポンサー広告 > 海ちゃん&仮母、修行に行くの巻
TOP > 海//里親決定 > 海ちゃん&仮母、修行に行くの巻

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.10.06(水) 15:04

海ちゃん&仮母、修行に行くの巻

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
海ちゃんの拾い癖に悪戦苦闘しておりました
今まで拾った物 ↓
木、葉っぱ、3メートル位のツル、どんぐり、バッタ、蝉、カエル、黄金虫、カニ、へんなへら、等々・・・。
とにかく拾うのが速い! 道ばたのニオイを嗅んでると思いきや、何かを口の中へパック。
急いで出そうにも、なかなか離さないんです
仮母は虫が苦手なんですが、頑張って素手で掴みます

その癖を直すため、
先住犬ミッフィーが13年前にお世話になった、出張訓練士さんの所に修行(遊び)に行って来ました。

訓練士さんと海ちゃん↓

DSCF1664_convert_20101006141959.jpg
DSCF1665_convert_20101006142025.jpg

「とっても良い子~♪」と訓練士さんに、褒められました
海ちゃんは、学習能力も高いみたいです
(仮母は、鼻高々です

仮母も訓練が久しぶりなので、勉強しなおしです
見事に、拾い癖は直せました~♪


海ちゃん、褒められながら、楽しく修行して来ました

そんな海ちゃんの成長を一緒に楽しんで下さる家族募集中です!
よろしくお願いします。


-------------------------
ちょっと元仮母より

まだまだ、沢山のことを吸収して
もしかしたら、悪戯が過ぎたら怪我をして?
もしかしたら、疲れる程遊び過ぎてダウンしたり?
海くん、無鉄砲なおっちょこちょいです。
(ゴメンナサイ!現仮母さんのお宅では、そんな事もう無くなったかな?)

普通の成犬と比べたら手のかかる時期かも知れません
それでも 一緒に過ごしたら1番楽しい時期でもあります。

もし怪我をしたら・・・・・
もしダウンしたら・・・・・
ご家族が交代で優しく海くんの隣にいらして頂けるような
海を見ていてくれる目がいくつもあるご家庭に迎えて頂けたら・・・と思ってます。
先住犬がいらしたら、相手の気持ちは別として、とてもフレンドリーに接します。
お家の中で、ご家族の中で
ゆっくり時間をかけて沢山のことを学ばせて頂ければ・・・と思ってます。
------------------------

スポンサーサイト

