TOP > スポンサー広告 > おねむな空もカワユイでしょ♪
TOP > 空//里親決定 > おねむな空もカワユイでしょ♪

--.--.--(--) --:--



2010.10.06(水) 11:34

おねむな空もカワユイでしょ♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット


寝起きでボーッとしている空です。すぐにゴロゴロお腹を見せて甘えてきます。
いつもは「空、おいで♪」って呼ぶと尻尾ブンブン腰クネクネで来てくれるんですよ。
食欲旺盛でモリモリ食べてるのになかなか太れません。でも元気いっぱい遊んでいますからご心配なく。
レモンとガウガウしてちょっと傷がついちゃいました。でも決して乱暴な男の仔じゃありませんからね。
寂しがりやの空にいつでも甘えさせてくれる家族を募集中です♪



