TOP > スポンサー広告 > キース、怒ってる?
TOP > キース // 里親決定 > キース、怒ってる?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.02.12(金) 20:26

キース、怒ってる?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
キースが来て2週間。
キースが怒った!?
のかなぁ~?

昨日シーの失敗は、無くなったってエントリーしたばかりなのに
ヤラレマシタ(;^_^A アセアセ・・・

でも、それはキースの主張なのかも知れない?
だって、そのちょっと前にちゃんとシートにしたんですもの。
だって、ジーッと私の顔見ながらしたんですもの。

その前にしたシーとウンの時、ちょっといつもより余計に褒めたんです。
キースはキョトンとした顔をして、そのうち困った顔をしてました。
「何困った顔してるの?」
と言ったけど、又困った顔・・・

少し経って私が電話をしていると・・・
床に広がってたブランケットの上で私の方を見つめながら
キースがフリーズ?
ん?んー?
あちゃーっ・・・・・
シテマス。

私の褒め方が大袈裟で逆に叱られたと思ったのかなぁ?
それとも、電話してて構ってあげてないから?

シーしながら、私を見てる目は
不満気でした。
なんだかよく解らないけど
キースは怒ってたんです。
何か不満があったんです。

うちのワンズは、ご機嫌が悪かったり不満があると
それなりに私に態度や行動で示します。

キースくん。
今日は自己主張を学びました(*^-゚)v

でもさー・・・・・
もう少し違う方法で主張してくれると嬉しいんだけどなぁ~


さて、今朝のガウガウ♪
相変わらずボケてますが・・・・・
20100212kitha.jpg


こっちは、いつもよりマシかな?
20100212kithb.jpg

明日は車酔い訓練でーす。
キースちょっと酔っちゃうんです。
モグもパピーの頃酔ってたので、きっと大丈夫!
短距離からジワジワ練習しましょ(^^)

まずは、本部にキースサイズのケージを、お借りしに行ってきまっす。
お天気が良かったら、そのまま何処かへ?と思ってたけど
明日は雨とか?雪とか?って話しです(;´д`)トホホ

スポンサーサイト

