TOP > スポンサー広告 > 大きな山を越えてくれました
TOP > ルフィ // 里親決定 > 大きな山を越えてくれました

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.10.06(水) 11:05

大きな山を越えてくれました

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
『バベシア症』と診断されて以来、極度の貧血、食欲不振、高熱が続いておりましたが・・・
10/4の朝、輸血準備として供血予定の我が家の『もこす』とともに病院に行ったるーちゃん、検査の結果
HCT値『15.2%』まで自力で回復してくれていました!
念のための腎機能・肝機能の検査後、今回の輸血は見送りとなりました。
予想では、薬が効くまでもう何日かかかるとのことでしたが、るーちゃんの頑張りと、病院の先生方の適切な処置と、応援してくださる皆様のパワーで、免疫力がアップしてくれたみたいです。
ほんとに良かった。
まだまだ正常値にはほど遠い数値ではありますが、しかも熱は39度とまだ平熱ではありませんが、大きな山は越えてくれたようです。
ご飯も食べてくれるようになりました。皆様にご支援いただいた療法食、しっかり完食しています。
昨夜は、ほんとに久しぶりに鳴き声を聞きました。鳴き声をあんなにうれしく思ったのは久しぶりです。

今日も午後から通院します。今後も投薬は続くそうですが、るーちゃんはきっと頑張ってくれると信じています。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

