TOP > スポンサー広告 > リボン♪ 長~い闘病生活ついに終了♪
TOP > リボン//里親決定 > リボン♪ 長~い闘病生活ついに終了♪

--.--.--(--) --:--



2010.10.03(日) 09:13

リボン♪ 長~い闘病生活ついに終了♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有り難うございます。

皆様の温かいご支援で 治療が出来ました。
どうもありがとうございました。

     

りぼん、長~い闘病生活ついに終了!


ようやく、検査結果がマイナスに。
混合ワクチンも接種し、本格的なお散歩まであと少し。

よくがんばりました。

お盆すぎに保護されてから約一カ月半、さみしげな眼にも光が宿り、
↓こんなことまでできるようになりました。

今までは、いたずらもできなかったんです

ティッシュの散乱した部屋をみてなんかうれしかった仮ははです。
030.jpg
だって・・・わたち・・・ちょっと反省してまちゅ

が、ケータイの充電器は・・・。
035.jpg  


りぼん、さみしがりやさんです

亡くなった兄弟とずっと一緒にいた上に保護されてからは、仮ははとべったりの生活。

一人が大嫌いです。
先日の病院、よっぽど怖かったのか帰ってからのひっつき虫ぶりがすごい! 
いつから、イリュージョンができるようになったのか驚くほど、軟禁部屋から脱走!脱走!脱走! 
私の後を必死で追いかけてくるあの顔。けなげでいじらしいんです。

画像がピンボケですが、これはりぼんの肉球です。かさぶた状なものが、四肢前部にあります
037.jpg

お医者さんに聞いたところ、たくさん歩いたのではと。
この猛暑の夏に放棄され、たくさんさまよい歩いたのでしょうね・・・・・・・
怖い思いをしながら、兄弟チンク君と一緒に必死でおうちへ帰ろうとしたのだと、この肉球が教えてくれます。

この肉球がすべすべになって、

りぼんに新しい家族がみつかるよう
043.jpg

皆様応援お願いいたします!

お知らせ~~

ちゃん 
もうすぐ 募集が開始されます~
   
 
緊急のお願い

またここへ来て、医療費を必要な仔達が増え、
現状の義援金・メトリート基金も厳しくなってきております。
どの仔にも十分な治療を受けさせて頂けませんでしょうか?
ご支援、ご協力頂けますよう、お願い申し上げます。


ご支援について

