TOP > スポンサー広告 > スーさん、ある日の散歩
TOP > スタローン > スーさん、ある日の散歩

--.--.--(--) --:--



2010.09.28(火) 22:26

スーさん、ある日の散歩

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有り難うございます。

スタローン爺ちゃま

            里親募集中!!


 先日はお世話係さん、有難うございました  

プロの手によるフルコースで ピカピカ にしていただいて スーさん共々嬉しいこのごろです 

孫娘ほども歳の離れたフラットちゃんに発奮したのか あれからちょっとテンション 

相変わらず へたれ爺様ですが 楽しいお泊り経験だったと思います


散歩してると時折、声かけられます

「触っていいですか? 大好きだけど私だけで・・・マンションで飼えないし・・・

 こうやって時々散歩のワンちゃん触らせてもらうのが楽しみなんです! 」 スーさんも嬉しそう!!

またまた 行くと

「フラットですよねぇ~」 散歩途中の休憩タイムに声を掛けてくれた女性達・・・おっ!フラットって知ってるんだぁー感激!! (すぐ分かる人少ないんですよね)                                                

「アイリッシュセッターとゴールデンを足して2で割ったような感じですよねぇ~ 」  なるほど。。。微妙?

「明るくて陽気で楽しい性格ですよねぇ~ 」  そのとおり 

「いいこねぇ~ きれいねぇ~ 」  とひとしきり撫でてもらい じゃあね、さよなら とお別れ

声掛けてくれたその方たちに最初
スーさんを レスキュー犬 と紹介した私・・・

レスキュー犬してたの  と 感心されたけど、直後自分の間違いに気づき 

いえいえ このこがレスキューされたこで 

散歩の帰り道、パパさんとこういった言葉の行き違いのあれこれで盛り上がりました               


ご近所さんには あれえ?新しい仔? て言われるんで

かくかく云々と話す時、この場合のレスキューという言葉の意味を説明、納得!

TVの中だけのことじゃないってちょっとは身近に感じてもらえるかなと思うんですが

********************
スーさんの

あしながおじさん&おばさんなって頂けませんか?


ほんのちょっとの 優しさで
かわいそうだなぁ~で 終わるんじゃなくて
少しだけ 一歩前へ  

13歳 
F C R 夢の ご長寿 
あしながおじさん&おばさんになって
一緒に おめでと~ しませんか?

・・・その前に・・・・・・
クリスマスも 食べさせてあげたいなぁ~^^
お正月  の も 少し・・・
・・・うんん~寒~~い 冬が来ますね~
せめて お洋服一枚・・買ってあげたいなぁ~ 


預かり宅 ご負担多大になってます・・・・・・
  (ラバーズでは 医療費だけで 精一杯^^;;;その他ご負担頂いてます^^;;;)

ご協力頂けませんか?

スーさんの日用必需品

スーさんのフード 日用品(ペットシーツ他)

こんなに頑張ってるから~サプリメントもあげたいなぁ~・・・^^;;;

フィラリアお薬 フロントライン等

ご協力頂ける方いらしたら

お問い合わせより

件名:「スタ爺さんの あしながおじさん&おばさん」で ご連絡頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

 








