TOP > スポンサー広告 > スーさん一泊二日のお泊り
TOP > スタローン > スーさん一泊二日のお泊り

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.09.23(木) 03:02

スーさん一泊二日のお泊り

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
愛知で預かりチュなスタ爺様。
とある事情で一泊だけ同じ愛知のお世話係のお家にお泊りにやってきました。


まずはお世話係が働くお店で看板犬体験!

スーさん2

ウフフ~開いたあんよがカワユイですよっ爺さまっ
お客様にもたくさん声をかけていただき「12歳とは思えないっ」とお言葉を頂戴しました♪


一緒に帰宅し~晩御飯っ

スーさん5
「一口くれんかの~?」

お互い相手の食べてるものがおいしく見えるみたい(笑)

ぐっすり眠って~翌日一緒にお散歩っ

スーさん3

公園で一休み~

スーさん4

12歳の後姿♪御利益あるかも(笑)

スーさん3

帰宅後せっかくトリマーのお家に来たのだからとシャンプーコースであんよも爪もピッカピカに♪
その後エアコンの涼し~いお部屋で2ぴきしてお昼寝~
ちなみにお世話係も一緒になってお昼寝してしまいました(笑)

夕方仮ママさんとパパさんがお迎えに来て現在のお家に帰って行ったスーさん。
たったの一泊二日だけどスーさんが帰った後はなんだかとっても寂しい我が家でした。

スーさん1

一泊二日のお世話係のお預かり学習。
スーさんにいろいろ教えてもらったよ!

スーさんの最後のお家はまだ見つかっていません。
早く見つかるといいな・・・
赤い糸見えるかな?
とっても甘えん坊で食いしん坊で可愛いスーさんの赤い糸を手繰り寄せてくれる家族がみつかりますように。
スポンサーサイト

