TOP > スポンサー広告 > お天気が悪いとハードですねっ。
TOP > キース // 里親決定 > お天気が悪いとハードですねっ。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.02.11(木) 23:44

お天気が悪いとハードですねっ。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
お天気悪いし、寒いし、人手はないし・・・・・
ほら、このお天気じゃぁお散歩もねぇ?
こんな寒くちゃぁお散歩もねぇ?(←これはワンズには効きませんね)
やっぱり、母さん1人であなた達のお散歩もねぇ?(←もっと効かない(;^_^A アセアセ・・・)
沢山言い訳並べてPCに向かう私の横でガウガウ三昧

こんなに面白可笑しいキースの様子を沢山の人に見て頂こうと
ブログ村に登録してみました。

身体の小さいキースが狙うのは、モグの首・足。
20100211kithe.jpg
身体の大きなモグはキースの首輪を狙います・・・?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 首輪千切れるってーっ

モグの体重は30kgちょっと。
キースの体重は15kgちょっと。
2頭ともスレンダーなので、面白い程半分。

小さい方は小回りがきいて敏速。
大きい方は力はあるけど鈍足な上に臆病。

やっぱりキースの方が1枚も2枚も上手(うわて)だわね~(⌒▽⌒)アハハ!

今日で13日目のキース。
シーは完璧になってます。
ちゃんとトイレシートの上でしてくれます。
さ・れ・ど・・・・・
大量のシーが済むと、必ずソレを踏んでしまいます(;´д`)トホホ
すぐ踏むから、まだシートが吸い込んでなくて足の裏は
ビショビショで普通に床を歩きます・・・
あぁぁぁ~っ足跡。

そういえば、まだお散歩でシーしません。
これは、これでいいのかな?

とても賢い仔です。
まだ甘え方が上手じゃないけど
人が好きでとても寂しがりやな仔です。
お留守番が少なくて、普段人のいるお部屋で過ごせるお家に行けるといいね。

キースくん
里親さん募集中です。
どうぞ宜しくお願いします!!

スポンサーサイト

