TOP > スポンサー広告 > 甘えっ子空も凛々しく!
TOP > 空//里親決定 > 甘えっ子空も凛々しく!

--.--.--(--) --:--



2010.09.20(月) 17:10

甘えっ子空も凛々しく!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
CIMG8293.jpg
エミナの背中に顎乗せする空。甘えっ子君は寂しくなると趣味の床堀りを始めちゃうので、仮母に叱られます。


そうするとこんな可愛い顔でごめんなさいのポーズしちゃって、「もうしょうがないなあ♪」って許してしまうのです。
CIMG8170.jpg

CIMG8195.jpg


そんな空もボールやフリスビーを追う目は真剣で凛々しくさえ見えるんです。
CIMG8817.jpg

ランで元気いっぱい倒れるように寝るまで走り続けた姿は、仮母に叱られて見せる顔とは大違いなのでした。
少しずつ大人の階段を登る日々の成長を喜んでくれる家族募集中です!

