TOP > スポンサー広告 > 新しいおうち
TOP > リボン//里親決定 > 新しいおうち

--.--.--(--) --:--



2010.09.15(水) 23:00

新しいおうち

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット


日曜日にね、知らないおばさんが来たの。

で、仮母さんとお話してると思ったら、わたちをバリケンに入れて拉致!

もう、わんわん泣いて抗議して
怖くって
おもらしもしちゃったの


30分ほど車にのって、知らないおうちにきたわ。

なんか、そこはかとなく加齢臭のにおいがしたの
知らないおうち、聞きなれない物音、
知らないおじさんや、おばあちゃんが私を見て、
ちっちゃいね、かわいいねって言ってたわ

なんだか、わたち、元気になってお嫁にいくまで、このおうちにいることになったみたいなの。

仮母さんが、恋しいけれど、こんどのおばさんとなんとかやっていきましゅ! 

わたちの魅力にもうメロメロ だもん、ちょろいわ

ごはん、いっぱい食べて、いやなお薬もがんばって飲んでます。はやく元気になってお散歩したいな。

みなさん応援してくだちゃいね。

133.jpg


りぼん、がんばります!

        


りぼんちゃん、二番目の仮ははです。

8kという、極小サイズにとまどいつつ、初めての女の子にメロメロです。
だいぶん元気にはなってきましたが、
まだまだお外にもでられず、

こうしてお外をみている姿がいじらしいです。
132.jpg

チンク君や、センターで亡くなってしまった多くの命の重みをこの小さい体に背負って
りぼんちゃんがんばっています。


みなさんの温かいお気持ちをまっています  


