TOP > スポンサー広告 > ナッティー、とっても元気になりました。
TOP > ナッティー//里親決定 > ナッティー、とっても元気になりました。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.09.15(水) 11:36

ナッティー、とっても元気になりました。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
保護当時は、飢餓による貧血&暗い表情が目立ちましたが、本来のフラットらしさも姿を見せ始め、元気いっぱいになってきました。

くるくると変わる表情は本当に可愛く、いつも通っているドッグランのスタッフさん、病院の獣医さん、トリミングのスタッフさんにも

「ナッティー×2

と、皆を虜にしています

ナッティー

まだまだ痩せているので、ナッティーの可愛さが、より発揮できるように

「ナッティー子豚化計画」実践中(笑)

あと、最低でも5キロは太っていいと獣医に言われているので。

ナッティー

この通り、我が家の先住犬とも他の犬とも仲良く出来ます。

我が家の娘とも大の仲良しです。

多頭飼いでも、子供さんがいる家庭でも問題がないと思われます。

本当に穏やかで優しい子なんです

そして、甘えん坊さんなんです。

「撫でて、撫でて」と、ゴロリと寝転がり前足で催促します。

抱きしめられるのも大好きです。

ナッティー

ナッティーの、本当のが見つかるまで、あともう少し貴方の本来の明るさを取り戻すお手伝いをさせて下さいね

スポンサーサイト

